「チャリティー音楽実験室」募金のご報告

毎年開催させていただいている、東日本大震災チャリティコンサートのご報告です。
今年は、3月11日に名古屋の千種文化小劇場で開催いたしましたが、チャリティチャージからの売上げと募金を合わせて、295,391円集まりました。
こちらを全て、一般社団法人みやぎびっきの会・びっきこども基金に寄付をいたしましたので、ご報告を申し上げます。
皆様のご協力、本当にありがとうございました。


日程 2015年3月11日(水) 
時間 開場 18:30 開演 19:00
会場

千種文化小劇場
※地図はこちら

チャリティチャージ 2,500円
+終演後の募金にご協力をお願いいたします!
チケット 【2月3日発売開始】
名古屋市文化振興事業団チケットガイド(ナディアパーク8階)
TEL:052-249-9387(平日 9:00~17:00/チケット郵送可)
※名古屋市文化振興事業団が管理運営する文化施設窓口〈土日祝日も営業〉でもお求めいただけます。
出演 浅野祥(津軽三味線)
岡田鉄平(ヴァイオリン)
杉浦哲郎(ピアノ)

佐藤史織(津軽三味線)
坪内浩文(テルミン/オンド・マルトノ)
真鍋貴之 (G)

近藤浩之(Dr)
木全希巨人(B)

備考 東日本大震災において被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。震災の1ヶ月後、何かできることはないかと急遽チャリティイベントを企画したところ、賛同してくれたエンターティナー達が集まり、たくさんの義援金を送ることができました。
宮城県出身の津軽三味線チャンピオン・浅野祥くんとスギテツを中心に、ご来場いただいた方々に楽しんでいただくこと=支援になれば…という考えのもと、以降毎年3月11日に東京でのコンサートを続けてきましたが、今年は初めての名古屋での開催です。地元で活躍するさまざまなミュージシャンとのコラボも交えた楽しい公演を目指しています。是非、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

発起人:杉浦哲郎 

※チラシはこちら

主催 プラスギス 
協力 ジェイズファーイースト/A.S.P.

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.