06/05(土)アーク栄サロンホール @愛知 
スギテツ・昼下がりの新作発表会 & ボツネタ品評会

スギテツ・昼下がりの新作発表会 & ボツネタ品評会
日時 2021年6月5日(土)
開場 14:00 開演 14:15 
会場 アーク栄サロンホール
中区栄 2-12-12 アーク栄白川パークビル 2F
※ 地下鉄伏見駅より徒歩6分
出演 スギテツ【杉浦哲郎(ピアノ) 岡田鉄平(ヴァイオリン)】
近藤浩之(パーカッション)
料金 前売 4,000円【全席指定】
※ツイキャスプレミア配信あり。こちらをご覧下さい。
チケット 4/26(月) 10時より LivePocketにて発売
お申し込みはこちら
CHECK1!

名古屋限定でお届けする1回限りのスペシャル企画。コロナ禍のお家時間に作り溜めた数々の作品群と、過去十余年のレパートリーの中から、長い間 封印をしてきた作品が同時に楽しめる生音コンサートです。 ゲストにドラマー/パーカッショニストの近藤浩之さんをお迎えし、お客様参加型の「オトナのリズム遊び」コーナーも!

CHECK2!

【視聴者参加型特別企画 〜スギテツ・ミュージック大喜利 2021 vol.2】

4月のチャリティ音楽実験室の配信お試し企画として実施して盛り上がった企画を再び!
皆様からいただいたお題に、スギテツが生演奏でお答えします!ご参加を、ぜひお待ちしています。
今回のテーマはこちら!

「ベートーベンに何をしてほしい?」

<例>
・コンビニで買い物をしてほしい。
・新幹線に乗ってほしい。
・バッハと揉めてほしい。
etc…

ご来場のお客様で参加をご希望の方は、下記のメールフォームにお題をお寄せ下さい。その際、お問い合わせ内容は「その他」を選択して下さい。お名前はペンネームでお願い致します。前日6/4 17時までにお願い致します。

http://www.sugitetsu.com/mail

新型コロナ感染防止対策についてのガイドライン 【ご来場の際】
・熱のある方(37.5℃以上目安)、体調に不安のある方は来場を控えてください。
・入場時の消毒液による手指の消毒と、会場内ではマスクの着用のご協力をお願い致します。
・開場待ちのスペースに限りがございます。早めにご来場頂いた場合、館外でお待ち頂く場合がございます。混雑緩和にご協力ください。
・開場時の玄関先や、お手洗いでの整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。
・入館時に氏名と連絡先を記帳していただきます。当公演が感染経路となった可能性が生じた場合には、保健所等関係機関にお客様の情報を開示することがあります。

【座席について】
・開場待ちの混雑を避ける為、「全席指定席」とさせていただきます。
チケットに記載された番号が座席番号となります。ステージに向かって左→右へ順に1番から座席番号がついております。連番(2枚以上)で購入されても席が隣同士にならない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。【公演時間・公演中・終演後について】
・公演時間は90分前後、途中で10分程度の換気を行います。
・各会場の感染対策の基準に準じた定員での開催となりますのでご了承ください。

【ご注意】
・感染の再拡大等、状況によっては公演日の直前に中止を決定する可能性もございます。その際はスギテツウェブサイトのほか各種SNS等でお知らせいたします。購入していただいた方の連絡先はこちらでは把握できませんので、恐れ入りますが随時確認をお願い致します。

お問い合わせ プラスギス:052-753-4611(平日13時〜18時)
主催 プラスギス