04/19(月)島村楽器ららぽーと名古屋みなとアクルス店 @愛知 
チャリティ音楽実験室 for 東北 vol.10 〜ファイナルツアー 2021〜 ※名古屋追加公演

公演名 SUGITETSU PRESENTS
チャリティ音楽実験室 for 東北 vol.10
ファイナルツアー 2021 名古屋追加公演
日時 2021年4月19日(月)
開場 17:45 開演 18:00
会場 島村楽器ららぽーと名古屋みなとアクルス店 スタインウェイルーム
港区港明二丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス 3F
※ 地下鉄港区役所駅より徒歩2分
出演 スギテツ【杉浦哲郎(ピアノ) 岡田鉄平(ヴァイオリン)】
浅野祥(津軽三味線)
料金 前売3,000円/当日3,500円【全席指定】
※ツイキャスプレミア配信あり。こちらをご覧下さい。
チケット 3/25(木)よりイープラスにて → 購入はこちら
※当日券は残席がある場合のみの限定販売になります。状況はSNS等でお知らせ致します。
CHECK!
今年は東日本大震災から10年の節目です。
2011年4月、何かできることはないかと急遽チャリティイベントを企画したところ、賛同してくれたエンターティナー達が集まり、義援金を送ることができました。スギテツと津軽三味線奏者・浅野祥を中心に、以降毎年各地を転々としながら続けてきたこのシリーズですが、昨年はコロナ禍のためやむなく中止となってしまいました。
今年はファイナルとして、ご来場いただいた方々に楽しんでいただく=支援になれば…という当初のコンセプトの集大成として、全国ツアーという形で開催致します。
是非、皆様のご協力をお願い致します!

※追加公演限定お楽しみ企画あり!乞うご期待!

※演奏予定曲:ハンガリー舞曲第5番変奏曲「日本舞曲第5番」/ラ・津軽じょんがネラ/仏よ、人の望みの喜びよ
コロナ禍で新たに生まれた和洋折衷クラシックの新曲達/和洋弦楽器”音マネ”対決コーナー 他

※例年「みやぎびっき基金」に寄付しておりましたこのシリーズですが、一般社団法人としての活動が終了となりました。各公演の収益の一部を、今回は別の形で復興義援金に充当させていただきます。

新型コロナ感染防止対策についてのガイドライン 【ご来場の際】
・熱のある方(37.5℃以上目安)、体調に不安のある方は来場を控えてください。
・入場時の消毒液による手指の消毒と、会場内ではマスクの着用のご協力をお願い致します。
・開場待ちのスペースに限りがございます。早めにご来場頂いた場合、館外でお待ち頂く場合がございます。混雑緩和にご協力ください。
・開場時の玄関先や、お手洗いでの整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。
・入館時に氏名と連絡先を記帳していただきます。当公演が感染経路となった可能性が生じた場合には、保健所等関係機関にお客様の情報を開示することがあります。

【座席について】
・開場待ちの混雑を避ける為、「全席指定席」とさせていただきます。チケットに記載された番号が座席番号となります。ステージに向かって左→右へ順に1番から座席番号がついております。連番(2枚以上)で購入されても席が隣同士にならない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

【公演時間・公演中・終演後について】
・公演時間は75~80分、途中で5分程度の換気を行います。
・各会場の感染対策の基準に準じた定員での開催となりますのでご了承ください。

【ご注意】
・感染の再拡大等、状況によっては公演日の直前に中止を決定する可能性もございます。その際はスギテツウェブサイトのほか各種SNS等でお知らせいたします。購入していただいた方の連絡先はこちらでは把握できませんので、恐れ入りますが随時確認をお願い致します。

お問い合わせ プラスギス:052-753-4611(平日13時〜18時)
主催 プラスギス